ポノポノフラガールズ、10キロ走ります!

image

↑おととしパラカップに出たときの写真です。

私のフラスタジオのサブタイトルは

「Heart&Bodyworks」

です。

心も、カラダも、美しく鍛え続ける

そんな想いがあります。

やっぱりフラの素晴らしく美しいうたを表現するダンサーには、美しくいてほしいのです。

私自身は、1年に1回は10キロのマラソン大会に楽しく完走しよう、という毎年の目標があったのでそれを生徒さんに話したらみんなも一緒に参加してくれるとのこと(^^)

※強制ではありません。自主的に出てくれることになりました!

去年は集中豪雨で中止になってしまいましたが、おととしに出たパラカップにまた参加します!

このマラソン大会はコスプレランナーが多いのも楽しみのひとつです!

ポノラーちゃん(ポノポノフラスタジオの生徒さん)の何名かは「セーラームーン」で出たいと言っていました!

わたしは、できたらポノポノTシャツを作ってアピールしながら走りたいです(笑)

image

image

image

image

フラを踊ることで美しい身体を手に入れる

Ponopono Hula Heart&Bodyworks

MAIL: info.ponopono@gmail.com TEL: 070-6561-1452

お問い合わせはこちら

西澤優花

パーソナルトレーニングalapa詳細はこちら MAIL: alapa.pt@gmail.com

フィットネスとファスティング1ヶ月マイナス3kgコース MAIL: alapa.pt@gmail.com

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中