安定のアクセス数【4】

DSCN1161

フラを踊ることでバランスのとれたキレイな身体を手に入れる
中目黒ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです

このブログを始めたのが2014年1月21日

それから数週間アクセス数が

ずっと【4】をキープしていました。

まだ何も対策していなかったから
検索にも全然ひっかからないし、
ハラウ募集とかも出してないから周知されてないのはわかっていたのですが。

四人だけが毎日見てくれる私のポノポノダイアリー(笑)

会ったことのない誰か四人に発してる私の日常。

数週間は本当に安定の【4】アクセスをキープしていました。

そんな時、母からのメール

「あの記事は面白かったわ。夫婦で見てます」

え…

2名身内ということが発覚(笑)

ブログを開設してわりとすぐ見つけたらしいです。
連絡をまめにしない親不幸な娘の行動を知りたくて、検索したのでしょうか。

四人だけが観ているこのブログでしたが、
まさか身内だったなんて・・・!
もはや西澤家しか見ていないんじゃないかという恐怖も感じてきました。

最近は、徐々にアクセス数も伸びてきています。
PC恐怖症だった私が、
HP作成するためにWEB講座を受けに行き私がフリーズしたり
連日朝までPC作業に明け暮れて仙人みたいな容姿になりかけ、
一気に視力低下し、
夜中まで作業し力尽きてスタジオで寝てしまったり、
ゼロから始めたことなのでわからないなりに一生懸命行っています。

4月オープンのポノポノフラスタジオなので、
3月中にHPとブログの基盤を作って・・・と作業中だったのに、
パートナーがFacebookでフライング公開してしまったので(–;)
思いきって公開しちゃいました。

これから、少しずつHPも改良していきたいと思います。
体験フラダンスレッスンも募集中です♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中