玄米の意外とおいしい食べ方(ミキサーで粉々に)

412-800
フラを踊ることでバランスのとれたキレイな身体を手に入れる
中目黒ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです
玄米を軽く煎ってミキサーにかけて作ったご飯がもちもちして美味しくてはまっていて、
その流れで玄米餅を作ってみました。
中にあんこを入れたり、外にきなこをつけてもおいしそうです。
次は麹と玄米で甘酒を作ってみます。
そしてイージーヨーの手作りギリシャヨーグルトにもハマっています。
用意するものが水だけという手軽さで、
クリームチーズみたいな濃厚ヨーグルトが夜作れば朝には出来ていて楽チンおいしいです。
適度な酸っぱさが超好みです。イージーヨーおいしーよー!
そしてそして、グルテンフリーのパンケーキミックスと豆乳とココナッツオイルを混ぜて作ったパンケーキが”外カリ中モチッ”でこれまた美味!!!
粉の分量によってワッフルとかクッキーも作れるだろうし、いま流行りのパンケーキ屋さんに便乗してオールグルテンフリーのお店とか出したら人気出そうなのにな~
食が人を作っているんだな♪
健康の先に美があるんだな♪
でも、食べ過ぎはだめなんだな(笑)

フラを踊ることで美しい身体を手に入れる

Ponopono Hula Heart&Bodyworks

MAIL: info.ponopono@gmail.com
TEL: 070-6561-1452

お問い合わせはこちら

西澤優花

パーソナルトレーニングalapa詳細はこちら
MAIL: alapa.pt@gmail.com

フィットネスとファスティング1ヶ月マイナス3kgコース
MAIL: alapa.pt@gmail.com

カテゴリー: オーガニック食品

Tagged as:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中