渋谷の元alapaスタジオが、樫木先生のカーヴィーホームに!

Aloha!

5月にオープンした樫木裕実先生の【curvy home

実はこの場所、元alapaスタジオなのです!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。
image

さっそくオープンのお祝いに行ってきました。
image

樫木先生とは、同じ時期にスタジオ物件を探して
いて出会いました。

樫木さんにご紹介いただいた不動産さんで
いまの中目黒スタジオを見つけることができ、
そして樫木先生もこの渋谷スタジオに決められたのです。

image

本当に以前のスタジオと違い
とても綺麗です!
スタッフさんがコツコツと手作りで仕上げたと仰っていた更衣室は
とーっても素敵でした!

image
一番感動したのはトイレです!!
渋谷alapaに来ていた方は、この写真のトイレが
あの渋谷alapaのトイレと同じ場所だとは信じられないかもしれません。

びっくりして「わぁー!」と言ってしまうくらい綺麗になっていました(^o^)
ビフォーアフターの写真撮りたかったです・・
年数のたっているビルなのでトイレは綺麗ではなかったのです・・。

image

感動しすぎてトイレに座って写真を撮ってもらいました(笑)

image
この写真はおととしの年始に、雰囲気のある白にしようと
スタッフと一緒に塗った入口すぐの壁です。
そのままカーヴィーホームでも使っていただけていました♪

image
このカウンター受付も白く塗りました。
2年もたっていないですが懐かしいです♪

image

↑以前こんな風に塗った壁が・・・

image

カーヴィーホームの素敵なレイアウトになっていました(^o^)
DSCN3235

HOMEというだけあってソファもあって落ち着く雰囲気で
笑い声のたえない素敵なジムになっていました。
ついつい長居しちゃうようなアットホーム空間です。

人を笑顔にする素敵なお仕事の樫木先生
お話しさせていただくたびに、その偉大さが伝わってきます。

フラとカーヴィーダンス、ジャンルは違いますが
同じ楽しく身体を動かして健康的な心身を手に入れてもらいたい!
という気持ちは同じです♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 渋谷中目黒

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中