レッスン風景の動画を撮ってみました。

Aloha!

もっとたくさんの人にぽのぽのを知ってもらいたいから・・・
フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

HPの動画ページにもアップしましたが
普段のレッスン風景を動画にしてみました。

これは曲の練習をしているところです。
他にも、ストレッチや筋トレ、脚のベーシックレッスンを行っているところなども
撮っていこうと思います。

どんなスタジオで、どんな生徒さんたちが、
どんな事をレッスンしているのかよりわかりやすくなりました♪

Hulaって実はかなりの運動量なので
ダイエットにもいいですよ~(^^)

しかし!6秒で全てをお伝えするのは難しい・・
あとは実際に体験レッスンでお試しください♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中