体幹ぶらさずフラを美しく踊る色んな方法

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

DSCN6425この日は少し面白いレッスンをしてみましたよ♪
頭の上に雑誌を乗せて、ステップを踏んでみました。
身体の軸をぶらさずに踊る練習です。

DSCN6430 ポールを持って、肩がゆれないようにする練習もしてみました(^^)DSCN6426
いつもいつも熱心に吸収してくださるポノラーちゃま達に対して、
これまで出会ってきた素晴らしい先生や指導くださった方からの
教えに私の経験や知識をプラスしてお伝えします(^^)DSCN6428HULAは人生そのものだという方がいますが、
本当にその人の人となりが全て表れます。
それは、フラの踊りから見てとれることだけではなく、
仲間との協調性だったり、調和する能力だったりもします。

素敵なポノラーちゃん達ばかりで本当に幸せです♡

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中