滴る汗は美容液!火曜18:30~ワヒネAクラス

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2月からPonoponoでフラをスタートした
ポノラーちゃん達(Ponoponoに通っている生徒さんたち)
と、体験レッスンに来てくださったYちゃん

DSCN6422

たまたまみんなピンク色のパウで
明るく楽しいレッスンになりました(^^)

こんな寒い時期の東京ですが
小窓をあけてレッスンしていても汗がしたたり落ちるほどになりました♪DSCN6423

私もたくさん汗をかいたあとは、
お肌がうるおいます(^^)

高級な美容液を使うより、たくさん汗をかく方が
心身ともにキレイになれると信じて、
シンプルなケアにしてから肌の調子が良いです(^^)

火曜18:30~ワヒネAクラスはあと4名募集しています♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中