広尾でハワイアン!aloha tableとISLAND VEGGIE

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

先日のポノラーちゃん達との食事会に続き
2日連続アロハテーブル!
この日は広尾店でミーティングでした(^^)
雪になりそうな寒さの広尾でしたが
ハワイアンな雰囲気に包まれて幸せですー♪
DSCN6394

ランチで、テレレという飲み物を発見!
マテ茶とレモンのさっぱりおいしいお茶でした♪DSCN6397

 

こちらのメニューを考案した方におすすめしていただき
ベジグリーンスパゲッティを頼みました。
上にはたっぷりのケール、バジル風味でとってもおいしかったです。

DSCN6398
トムヤムフォーも美味しそうでした(^^)
DSCN6399
店内は、洗練されたハワイアンという雰囲気です。

DSCN6400本当に素敵な空間です。
DSCN6393

広尾のISLAND VEGGIEにも行かせていただきました。

DSCN6402

こちらも大きなサーブボードが飾ってあったり
湘南のような・・ハワイのような・・・
あぁ行きたくなってしまいます。。

とても素敵なお店でした。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 広尾

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中