汗と愛が溢れてる♪火曜18:30~ワヒネAクラス

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2月からスタートした火曜18:30~ワヒネAクラス
ぽのらーちゃん達の、キラキラした笑顔と笑い声が、
私を幸せにしてくれます。

息のあったふたりの踊りにうっとりします♪
一緒に時間を共有するって、
心も動作もシンクロしてくるものなのですね
DSCN6446「辛いけど楽しいね」
っと更衣室で話しているのが偶然聞こえてきましたが
私が目指すところ そのままの言葉でとてもうれしかったです。

ただ楽しいだけ、や自由気ままに、っというのは
少しフラには合わないように感じます。
代々伝わってきているフラを自分の身体を通して
表現するのですから、鍛錬も必要だと思うのです。
でも、好きだから一生懸命になれる自分ってとっても
イキイキして、楽しいのではないかな~っと思います(^^)

火曜18:30~ワヒネAクラス(20代~50代くらいまでの初心者クラス)
あと4名募集しています♪
ぜひぜひ一度お試しください。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中