イケてる男子はナカメでフラを踊る!?カネフラレッスン行いました♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

先日男性のフラレッスン体験会を行いました。
まず、いつものストレッチと筋トレを念入りに。
これは女性のレッスンでも同じです。

男性の方があまりストレッチに慣れていないようで
レッスン開始数分で「うぅ・・・」「ひぃー」という声が
聞こえてきました。

DSCN6463

2月の半ばのとても寒い日でしたが、
準備運動で汗だく、窓を全開にしていました。

ポノ男たちは、上半身は裸でレッスンしていましたよ
(暑そうだったので脱いじゃえば?と促しましたが)

DSCN6467私のフラスタジオは、
「フラを踊ることで、鍛錬された心身を手に入れる」
という意味もあります。
このPonoponoで、フラのレッスンを受けていただくということは
身体も鍛えて心も強く、そんな状態でフラを踊りたいという
方のためのスタジオです。

10979257_937767996264002_1551584478_nハワイでは男性のフラのショーなどたくさん見かけます。
日本では男性のフラを見る機会が少ないかもしれませんが、
とてもかっこいいです♪
11004742_937767959597339_282840606_n熱気あふれる空気の中、練習しました。
全身で表現すること、動きや詩に意味を持っていること
そんなこともお伝えしました。

DSCN6468今回参加してくださったイケてる男性たち↑

次回は3月1日(日)13:00~男性のフラレッスンを開催予定!
身体を動かしたいな~ ハワイ好きだしフラやってみようかな~
っという男性の参加者をお待ちしております。
またお知らせします♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: カネ(男性)について

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中