小学生フラクラス(ケイキ)始まっています♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

DSC_6073

可愛いキッズ(小学生)のクラス
始まっています♪

火曜・木曜16:00~ 60分のレッスンです。

DSC_6122

身体の柔軟性をつけるストレッチや
姿勢を正すエクササイズ
リズム感をつけたり、
うたの意味を身体で表現したり、
ハワイ語を覚えたり・・・
フラを踊ることでたくさんのことが身に付きます。

暖かい時期にはイベントで踊っていただけます(^^)

全ての視線やシャッターを持っていかれるほど、
ケイキちゃん達のフラは可愛いです・・・(^^)

ぜひ一度お試しフラレッスンをお受けください。
今なら体験レッスン料1000円で受付中です。

☆★体験レッスン・お問い合わせはこちら★☆

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中