麻布十番モンタボーのパンが好き・・・

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

好きなパン屋さんを聞かれたら (だれか聞いてね!)
迷わず「モンタボー」と答えます♪

麻布十番で勤めていた時は
よく焼きたてのパンを買っていました(^^)
DSCN6435

久しぶりに行ってみたら、定番の牛乳パンに
「いちご牛乳パン」が登場していました。
これは買うしかないっ!
かなり大きなパンなので、ハーフサイズにしました。
DSCN6436

とっても美味しかったです♪

せっかく食べ過ぎ防止のためにハーフにしたのに
定番の牛乳パンもどうしても食べたくて、ハーフサイズを・・・
結局まるっとひとつ食べてしまいました・・。

和食大好きなので、普段あまりパンは食べないのですが
モンタボーのパンはどれもおいしいのでたまに買います♪

牛乳パンおすすめです(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 六本木・麻布十番

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中