火曜18:30~ワヒネAクラス大募集中です♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2月からスタートした火曜18:30~
ワヒネAクラス

ワヒネとは、ハワイ語で女性という意味です。
DSCN6474

準備運動のストレッチや筋トレではいつも爆笑することが多く
本当に笑が絶えない素敵なクラスです。
DSCN6473歌詞の意味を考え、想いをはせたり
寒い・熱い・良い香り・会いたい・こっちに来て!
などの表現も自分の持っている感情や想像力や
経験から全身で表現していきます。

全身で表現するには、身体の動かし方や繊細な感覚を
養う練習は欠かせません。

「痩せそう~」っと毎回汗をたくさんかいてレッスンを受けてくださっていますが
結果的に身体が引き締まって美しく踊れたら一石二鳥ですね♪

90分間、ストレッチに呼吸を意識したピラティスエクササイズ、
ベーシックレッスンと曲の練習で運動量は相当なものになります。

フラをやってみたいけど、ダイエットもしたい・・
という方におすすめのPonoponoのフラレッスン
火曜18:30~残り4名の募集です。
ぜひ一度お試し体験レッスンで体感してみてください♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中