中目黒スタジオに引っ越して1年がたちました。

Aloha kakahiaka kākou !

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

Ponoponoスタジオを以前の渋谷から、
今の中目黒に引っ越しするときに
何度も何度もたくさんの物件をまわり、
お世話になった不動産屋さんシーズの山口さんから

「Hau`oli!
1周年おめでとうございます。
Me ka mahalo!」

と連絡をいただき
引っ越しから1年たった事を思い出しました。

ハワイ語でいただいたメール・・・!
不動産屋さんて、たまたま担当したクライアントがフラの教室を出した、
っという事実は覚えていたとしても、
ハワイ語を調べて、引っ越して1年たったその日に
連絡をくれるような心遣いのできる不動産屋さんは
他にいるでしょうか。

引っ越してから今日までも色々フォローしていただき、
今回のような大変嬉しい連絡もしていただき
本当にお世話になっています。

下の写真は、1年前スタジオの引っ越しが終わりスタジオがオープンした時に
山口さんに贈っていただいたお花です。

wpid-20140301_124609.jpgこのお心遣い・・・・♡
1年たったこと、1年前の大変だったこと、、
そこから少しづつ今日まで前進できたことまで
思い出させてくれました。
wpid-20140217_173148.jpg

↑色々な物件を見てまわっていた時に
撮ったスタジオの初めの写真です。
立地・環境的にもこれ以上はないと判断し決めました。
何もないスタジオの状態、懐かしいです(^^)

wpid-20140225_103608.jpg

↑ぽのらーちゃん達(Ponoponoに通ってくださっている生徒さん達)に
手伝ってもらい、荷物搬入前に掃除をしました。
wpid-1393496383415.jpg
↑そして深夜までかかった引っ越し作業

DSCN2825

↑オープン時はこんな状態でした。

wpid-20140424_200209.jpg

↑そして渋谷のスタジオからフラを継続してくださったポノラーちゃん達
6名でスタートした中目黒スタジオでのPonopono Hula H&BDSCN2912↑いまは30名を超えるポノラーちゃん達に通っていただいています(^^)

引っ越し当初の私の心境は、
本当に無謀なことをしてしまったのではないか・・・・
いや、絶対なんとかなる!
このままだとつぶれてしまうかもしれない・・!

そんな葛藤や悩みを繰り返し、
そのおかげで頭のネジは数本抜けたような気はしますが(笑)
このようにスタジオ1周年を迎えることができました。

かなり、かーなーーーーり
多くの方の愛情ある支えによってスタジオを継続することができました。

引っ越しって環境が変わる大きな出来事であり、
人生でもとても重要な意味をもつことだと思います。
その大きな決断や行動のアシストを、
信頼できる素晴らしい不動産屋さんとともに出来たことが
心強く、幸せでなりません。

東京で賃貸物件をお探しの方
株式会社シーズ おすすめです♪

Mahalo

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中