東京ミッドタウンの檜町公園でいきなりフラダンサー!?

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

DSCN6534 東京ミッドタウンで友人と会ってきました。
いつの間にかロンハーマンが出来ていて、
奥にロンハーマンカフェがありとても雰囲気がよく
落ち着く空間でした。
スーパースムージーでエネルギー補給です♪

DSCN6536

そして向いの檜町公園でお散歩・・・している途中で
タヒチアンの曲で、どうしても思い出したい振りがあり
友人に頼んで外の公園でミニ練習会を始めてしまいました。

IMG_0186
動画で動きを確認したり・・・
私は途中から靴を脱ぎ本格的に振りのチェック。
IMG_0188

寒い日でしたが
快く一緒に踊ってくれた友人に感謝です♪

なんだか少し周りの方に見られていた気もしましたが、
いい練習になりました。

外でのフラ練習も
大地や風を感じてきっと気持ちがいいことと思います♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 六本木・麻布十番

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中