笹塚の楽園!砂風呂パシルプティで汗だく2時間過ごしてきました。

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

IMG_0157ある2月末日。
雨も降っていてとても寒い日。
連日の事務作業で身体が冷えて冷えて仕方なかったので、
温かな砂に埋もれてきました。

今回も笹塚にあるパシルプティに行ってきました。

砂風呂に通い始めて10年たちますが
心身ともにリフレッシュできます。

IMG_0159

 

砂に埋もれている時間は5分から長くても20分程度です。
そこから二次発汗タイムです。
タオルを全身にぐるぐる巻いてもらって
リクライニングチェアでひたすら温かいお茶を飲みます。

こちらのお店はスタッフの方がものすごく丁寧に声をかけてくださったり
美味しい梅干しや黒ゴマのお菓子を出してくれて
雑誌を読んだりしてリラックスできます。

温かいお茶を飲んだ分だけ汗が流れてきます。
本当に10杯以上飲んでもトイレに行きたくならず、
とにかく汗が出続けるのです。

IMG_0158
ミネラルたっぷりの塩砂で
お肌も髪も気持ちもすっきり爽快になるのでおすすめです♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中