オリジナルヘアーゴム到着♪これが想像以上に可愛かった!!

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

DSCN6562

以前オーダーしたオリジナルヘアーゴムが到着しました♪
想像以上に可愛くて、色とりどりの【P】ヘアゴムを見てテンションが上がります(^^)
DSCN6566
私が選んだのは、薄い緑の文字と周りはゴールドぽいブラウンです。
IMG_0267つけるとこんな感じで、ワンポイントになって可愛いのです。
よく「どうして【P】なの??」
と聞いてもらえます(すかさずPonoponoスタジオの話をします・・・♪)

DSCN6565
他にもポノラーちゃん達の選んだ個性あふれるカラーDSCN6564DSCN6563
他にもハワイアンなピンやピアス、ブレスレットもゲットしました♪DSCN6567

DSCN6582
夏にさらっとつけたら素敵です♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: Ponoponoグッズ中目黒

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中