東北の子どもたちへの支援活動にもなる!パラカップマラソンに出よう!

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

PARACUP

毎年1回はマラソン大会に出ようと
心掛けています。
今年もパラカップにエントリーしました!!

去年はポノラーちゃんを巻き込んで
「フラガールの格好で走ろーう♪」
なんて張り切ってエントリーするも、
なんと仕事が入りキャンセルしてしまったのです・・・

その前の年はストレッチブースをトレーナー達と出す予定も
前日の豪雨で大会が中止に・・・

そんなこんなで2012年ぶりに走ります!

2012-04-08 12.06.50
2012年のパラカップの様子です↑
2012-04-08 12.12.40
この大会は色々な知り合いや仮装したランナーさんと交流できるので
とっても楽しいです。

そしてパラカップは世界の子どもたちや東北の支援チャリティーの
マラソン大会なのです。
とにかく楽しくゴールできる3キロも5キロも
ちょっと頑張る10キロもハーフもあるので
自分のレベルに合わせて参加することで
支援にもなるのです。

2012-04-08 12.51.40
ゴール後、場所を借りて友人と脚のケアをし合いました。2012-04-08 13.00.37

美容サロンで勤めていたときの同期の友人だったのでボディケアのプロ!
疲労のたまった脚が即ほぐされて気持ちよかったです!

2012-04-08 13.39.30
2012年は60分ぴったりでゴールしました。
今年も同じくらいのタイムで走りたいと思っています
(がっ!!練習不足過ぎて、どうなるでしょうか・・・)

スタジオ名がHeart & Bodyworks ですから
1年に1回くらいは好きじゃないランニングもやって心肺機能も鍛えないと、、、

Bodyworksってつけちゃいましたから…

みなさんも、自分が走るとチャリティーになるマラソン大会
一緒に参加しませんか?

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: パラカップ

3件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中