男だってフラ踊るんだぜ!次回は4月19日(日) 第3回カネフラ練習会汗だく終了しました!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

今回も3名でもりもり盛りだくさんの内容で
カネレッスン終了しました。IMG_0326呼吸やアライメントを意識しながら、
仰臥位・横臥位・腹臥位(そう、いわゆる全部!)
鍛えていきます。
股関節周りの柔軟性を出すスクワットも追加して行ってみました。
みっちり60分!
カネレッスンはこの筋トレ時間が一番ハードですね
でもかっこよく踊って欲しいので妥協はしません。
ひたすら鍛錬なのです。

DSCN6618そしてベーシックステップの練習をしてから、
いま習っているカヒコの練習をします。
もうこの頃には冷房を入れても汗だらだらです。

そして冷や汗にかわる!?
新しい振りを覚える時間。
手と足を別々で練習するとできるのに
一緒に踊ると合わない~!っと、パニック。
でも、ワヒネさんも(私も)それは、みんな一緒です。

何度も繰り返し練習することで
身体と頭が繋がり、人同士も繋がり
一体感のある踊りを魅せてくれるようになります。

この工程をそばで見れる私は、
一体感が出た瞬間など、興奮して鳥肌がたったりするのです。

カネレッスン、次回は4月19日(日)12:30~2時間です。

踊るなんて恥ずかしいよ~
リズム感ないし~

なんて方は、一度試すと考えが変わるかも!?
言葉ではなく身体で、全身で表現できることって
本当に素晴らしい体験です。

ぜひ一度男性(カネレッスン)お試しください♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中