月曜ワヒネAクラス、レッスン後は気になっていたイタリアンでお食事会!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

月曜19:30~ワヒネAクラスのレッスン後
ポノラーちゃん達がみんな気になっていた
レジョナーレというイタリアンのお店に行ってきました♪

IMG_0334

グルメーなポノラーEちゃん行きつけのお店だそうで、
おすすめしてもらい、行ってきました。
IMG_0330

 

コースでお料理の説明もしてもらいましたが、
料理名はどれも覚えていません・・・
はじめのスパークリングワインで酔ったようです。
IMG_0333
赤ワインにオレンジジュース?を入れたものが
美味しかったです。
IMG_0331 実はこの日でポノラーMちゃんが
お仕事の都合でPonoponoを退会するので
みんなで送別会を行ったのです。
IMG_0335
みんなレッスンの時だけでは話せなかった
あんな事やこんな事までおしゃべりしました(*^^*)

IMG_0337とってもお美しくて丁寧なMちゃん
またいつかどこかで一緒に踊れたらいいな・・・と思います♪

ありがとうございました(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中