イベントに向けて特訓した新ポノラーちゃんたち♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

またまたイリマ色の素敵なハイビスカスが咲きました(^^)DSCN6646
きれいな花がひらいてくれるのは
いつもポノラーちゃん達が一生懸命レッスン受けてくださって
その熱気が植物に元気を与えているからだと思います。
DSCN6644
この日は29日に出演する中目黒アルカス春祭りに
イベント出演するポノラーちゃん達の特別レッスン日でした。
DSCN6642
まだPonoponoに入会して間もないポノラーちゃん達は
イベントで踊る曲のフラが覚えきれていない方もいたので
特別レッスン日を作り、振り入れを行いました。DSCN6643新しい曲を覚えるのは大変だし、
私もイベント前はつい厳しいことも言ってしまうので、
いっぱいいっぱいになることもあるかもしれません。
でも、本番で恥ずかしい思いや「もっと練習しておけばよかった」など
思ってほしくないので、入念にレッスンします。

本番も素敵な笑顔の花が咲きますように・・・♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中