大き過ぎる袋を持参したポノラーちゃん!!木曜20:15~ワヒネAクラス

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

アルカス春祭りに初出演予定の木曜20:15~
ポノラーちゃん達

新しい衣装が出来上がったので
持って帰る用の袋を持ってきてね~っと伝えたら…


DSCN6610
Nちゃんが布団を入れるサイズの袋を持ってきて、
みんな大爆笑!!DSCN6609ドレスを畳んで入れられる手提げ袋でよかったのですが
初めての衣装とはどんな大きさなのかわからず、
大き過ぎる袋を選んでしまったようです(笑)
可愛いなぁ~(^^)

DSCN6608

筋トレも呼吸を合わせて乗り切り、
2曲想いを馳せながら(動画撮ったから少し緊張気味でしたが)
踊りました♪

このちょっとした緊張感や
ドレスを作ったからこの体型を維持しよう!
っという気合(笑)は日々のアクセントになるはずです(^^)

木曜20:15~ワヒネAクラスはあと1名募集しています。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

1件のコメント »

  1. うーーお恥ずかしい…笑。可愛いお花柄のバッグに変更しました〜♩

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中