目黒川さくらは蕾♪ 1年前を思い出して

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

現在の目黒川のさくらの状態です。
蕾がうっすらピンク色になってきています♪

ちょうど1年前も目黒川に行ってはさくらの状態を確認して写真を撮っていました(^^)

DSCN6639

私にとってこの1年間は、
ものすごく長くて、あっという間で、たくさん笑って、少し泣いて、充実していて、反省点ばかりで、
要するにとても幸せでした。DSCN6640

日々、楽しいことだけではなく
大変だと感じたり、悲しい出来事もあります。

孤独を感じるときも、やっぱりあるのです。
でも止まれないのです。

通ってくださっている生徒さんのため、
スタジオを維持して生きていくためには
立ち止まるなんてことはできないのです。

でもレッスンでポノラーちゃん達が笑顔で心身ともに美しくフラを踊って、
そのことに喜んでいただいてる姿を見ると
私はこの道を選んで、良かったのかもしれない、
っと思うのです。

選んだのでは私ではなく、フラが私を選んでくれたのかもしれませんが。

そんな事を想いながら、
アルカス春祭りの準備、はりきってがんばりますっ♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: イベント出演情報中目黒

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中