自由が丘の行列ができるチーズタルトがご褒美!やったー♪木曜18:30~

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

木曜18:30~ワヒネクラスのMちゃんが
自由が丘で話題のチーズタルトをお土産に
買ってきてくれました♪
DSCN6644
平日でもとても長い列ができているそうです。
テレビでも話題のようで、ポノラーYちゃん達も
「わぁ♪知ってるー!うれしいー!」
と大喜びでした。DSCN6643
ふわふわの美味しいチーズタルトでした(^^)DSCN6647
もちろんレッスンも集中して頑張りますっ!
アルカス春祭り前最後のレッスンです。
DSCN6648動画を撮ったり、鏡を背にしたり
初めて&久しぶりのイベント出演ですが
当日はダンサーにもお客さんにも、「楽しかった!」
っと思ってもらえるよう張り切って練習します。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中