今年も目黒川にPonoponoぼんぼりが飾られました♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

さくら開花したところもあるようです♪
今年もPonoponoぼんぼりが目黒川に飾られました。
2015-03-22 17.18.23

今年はカタカナとローマ字の合わせて5つです(^^)
中目黒ドン・キホーテの裏の近くです。
ブログを読んでくださっている隠れポノポノファンのみなさま
ぜひさくらを楽しみながらPonoponoぼんぼり探してみてくださいね♪

2015-03-22 17.19.11 さくらも、いよいよ咲きだしそうな
ピンク色になってきました。2015-03-22 17.20.57  この時期もキレイ
咲いたらとってもキレイ
散っていくさくらもまたキレイ…
2015-03-22 17.21.40 2015-03-22 17.22.26今年もこの時期を迎えられた事に感謝です。
Ponoponoショーがある29日は満開の頃でしょうか(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中