アルカス春祭りに向けて合同レッスンを行いました

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

いよいよ今週末、アルカス春祭りでフラをデビューする
Ponoponoダンサーズ(^^)DSCN6699
メイクやヘアセットの練習もして
(私の実演すっぴんからステージメイクへ化けていく過程は相当面白かったはず笑)

お披露目するフラの練習も念入りに行います。
DSCN6697この時点で一体感が出ていて
お互いを感じながら踊れていて素敵です。
DSCN6677
色々と細かいことも言ってしまっていますが、
最終的には踊り手が楽しく踊ることで、
観てくださる方にも楽しさが伝わるはずなので、
笑顔で踊れることが一番大切です(^^)
DSCN6710ケイキちゃん(キッズ)も頑張ってくれています♪
当日、一番の盛り上がりと拍手とシャッターが集中することでしょう(^^)

DSCN6719☆★29日アルカス春祭り★☆
さくらが満開な中目黒にぜひ遊びに来てください(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中