ぽのぽの園芸部 オヒアレフアとティアレタヒチが仲間入り!

Aloha!

Ponopono園芸部の部長をしております
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

もう置けない
もう増やしちゃだめって思っていたのに・・・・
DSCN6655オヒアレフアとティアレタヒチの苗がPonoponoスタジオに仲間入りしましたー(^^)
土を触ったり、生命力あふれる植物に触れているとこちらまで元気をもらえます。
DSCN6656
陽当たりが良くて、とにかく植物がイキイキ元気なPonoponoスタジオ♪
このオヒアレフアとティアレがどんな風に咲いてくれるか
楽しみでわくわくします!DSCN6657陽当たりはいいのですが、
ベランダが小さいのでもうすぐ外に出しますが、
工夫しないと、全部は外に出せなさそうです・・。

ポノラーのみなさん、
オナオナを感じたり、大きさや色を感じて
フラにいかしてね♪

フレッシュなグリーン
大好きな色です。
ようこそ、オヒアレフア&ティアレ!!
ありがとう、太陽!
ありがとう南国のお花!!
(私がハワイに行くときは石川トレーナーに水やりを任せますっ(^^)!)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: ポノポノ園芸部

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中