フラ三昧、フラ漬け、フラホリック♪な日々

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ここ最近イベントに向けて
レッスンが毎日あり、
4日連続来てくださっている強者ポノラーちゃんも!!
DSCN6733

イベントで踊るなら、上手になりたいっ!と
本当にみなさんハードなレッスンをこなしてくださっています♪DSCN6734

フラは、「まだ10年」などと何年やっても、
奥が深く、極めていくことが難しいと
言われています。
たしかにハワイの歴史や文化が深くかかわっているもので
言語や環境によっては何年も理解に時間がかかることもある
と思います。DSCN6732

ですが、私は時間だけではなく向き合った濃度だと思っています。
実際に、Ponoponoに来てくださっているポノラーちゃん達(生徒さんたち)
は本当に向上心があって、
うまくなりたい!という熱意ビームが
目に見えるくらい一生懸命なのです。
週に1回、本当に濃度の濃いレッスンをしているので
かなり飲み込みが早いと感じます。DSCN6643

知りたい!うまくなりたい!
そんな想いに応えたり
汲み取ることは講師の務めだと思いますし喜びでもあります。

私にとっては、フラは生活そのものです。
毎日フラ三昧、フラ漬け、フラホリックな状態です。
フラもハワイも愛してやまない存在ですが
向き合うことが辛いときも、もちろんあります。
でも、だからこんなに魅了されているのだとも、思います。

生徒さんにとって、
Ponoponoのフラは
生活の中の癒しであったり、鍛錬であったり、
自分を律する存在であったらいいな、
と思いながらレッスンをさせてもらっています。

仲間と息を合わせて
身体と心を鍛えて
全身で表現する喜びをぜひあなたにも・・・♪ 

DSCN6455

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中