さくら満開!笑顔も満開!アルカス春祭りでポノポノフラショーしてきました!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

アルカス春祭りでポノポノフラショー
踊らせていただきました♪
2015-03-29 14.11.40

このステージは2回目です♪
去年より少しパワーアップしてステージに立てたことを本当にうれしく思います。

2015-03-30 00.44.12
今年はケイキちゃん達の笑顔で会場は
あたたかい雰囲気になりました♪
2015-03-30 01.34.40
安定感のあるポノラーちゃん達のフラや2015-03-30 01.37.23
初ステージとは思えないくらい優雅に
踊り切ったポノラーちゃん達
2015-03-30 01.43.05
しっとり大人な雰囲気を出してくれたブルードレスのポノラーちゃん達2015-03-30 01.45.20
可愛い可愛いケイキポノちゃん達のフラ(^^)2015-03-30 01.54.36
ポノラーちゃん達 本当にお疲れさまでした。

IMG_0459 ショー出演後、目黒川沿いを歩いてスタジオに戻っていたら
日テレの情報番組『スッキリ』さんの取材を受けました。

放送されるかわかりませんが、
4月1日のエイプリルフール特集だそうです。
私は嘘をついた事がないので(ウソ)
ケイキちゃんのお父さんに取材を答えてもらいました(^^)IMG_0484

ポノポノフラショー観に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
写真や動画、差し入れやお花を持ってきてくださったみなさま
本当に、本当にありがとうございました(^^)

このようなショーに出させてもらうと、
たくさんの方に支えられていることに改めて気づかされます。
感謝の気持ちを活躍を通して表していきたいと思いました。

写真や動画もたくさん撮っていただいたので、
整理してUPしていきたいと思います♪ 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

3件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中