☆アルカス春祭りの写真☆

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-03-30 00.40.39
出演するダンサーみんなが協力して
当日の無茶ぶりにも笑顔で対応してくれた頼もしいぽのぽのダンサーさん達

2015-03-30 00.42.16
かなり目立つ状態で山手通りを移動します。2015-03-30 01.36.00
今回はPonoponoスタッフ(!?)の石川トレーナーや
田中トレーナー達に写真や動画を撮っていただき
さらにPonoponoチラシも配ってくれました。
2015-03-30 01.36.05
ひとりひとりのキレイな写真もばっちりあります!2015-03-30 01.37.53 2015-03-30 01.39.32 2015-03-30 01.39.482015-03-30 01.38.15 2015-03-30 01.41.11 2015-03-30 01.41.17 2015-03-30 01.41.34 2015-03-30 01.42.002015-03-30 01.46.11 2015-03-30 01.46.58
2015-03-30 01.51.31 2015-03-30 01.55.21 2015-03-30 01.55.52 2015-03-30 01.56.13
ステージ後にひとりのポノラーちゃんが
「リズム感に自信がなかったから、毎日練習して
今の力は全部ステージで出せたから悔いはない」
と話していたのが印象的でした。

その気持ちがとても共感できたからです。
当たり前ですが、練習をしないとうまくなりませんし、
自信もつきませんもの!

フラは誰にでもできる楽しい踊りですが
その中でも、やっぱり自分の苦手な部分やぶつかる壁に向き合って
乗り越えた人が得られる本当の楽しさなどがあると思います。

ショーには、出ても出なくてもその方のフラスタイルがありますが
なにかしら目標をもって受けていただきたいです。
(例えば、レッスンを集中して受ける!とかこのハワイ語を覚えよう!とかそんな事でも)
せっかく美しいハワイの文化であるフラを習っているのですから
心から美しく踊っていただけたら嬉しく思います。

フラをやってみたいな~!という方がいましたら
ぜひ体験レッスンのご予約をお待ちしております(^^)
体験レッスン・お問い合わせはこちら

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中