ポノポノ ボタニカルガーデン大人気です

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-03-28 13.17.10春だよ~っと植物たちを外に出しました。
お天気の日でとても気持ちのいい作業でした!

2015-03-28 10.41.53
土が少し元気がないものもあったので、
新しい土を足したり、栄養剤をつかったりしました。
2015-03-28 10.42.19
小さなベランダですが、全てに太陽があたるように配置しました。2015-03-28 13.16.35観ているだけで癒されます。
植物からもらえるパワーはすごいです!

いつも来るスズメ達もいきなりたくさんの植物が出ていて
びっくりしたのかいつもより鳴いていました。
2015-03-28 11.21.22
そしてスタジオオープンのお祝いでいただいた
サンスベリアとスタッキーもかなり成長してきて
鉢が狭くなったので、植え替えをしました。2015-03-28 11.21.16室内の空気をキレイにしてくれる観葉植物たち
ポノラーちゃん達がこのスタジオで澄んだ空気
を身体いっぱい吸って、イキイキしてくれますように

そんな場所でありますように

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん


カテゴリー: 園芸について

2件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中