アルカス春祭り・・・のあとの打ちあがり方がカラフルな件

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

IMG_0462フラのショーが終わったら
カラフルに打ちあがります!
IMG_0466
ポノラーKちゃんもピンクのアフロです♪IMG_0465
 モコモコ2ショットです。
Photo 29-03-15 15.23.11
IMG_0476
「しんぺー!」
「しんぺー!タイホしまーす!」

っと大人気だった石川トレーナー
女の子には全くですが、キッズにはモテモテです。IMG_0474
とにかくキッズにタイホされまくっていました(笑)IMG_0469フラスタジオ隣のトレーニングルームから聞こえる
しんペー(石川トレーナー)!!コージ(田中トレーナー)!!
という大きな声(^^)

ケイキちゃん達にたくさん遊んでもらっていました♪
Photo 29-03-15 15.36.09
スタジオの床で申し訳なかったですが
ピザなど頼んで打ちあがりました♪IMG_0468さっそくステージでの動画を観ました!
反省も鮮度が大事!?

私は何度見ても飽きない動画でした。
イベントに出たあとは
「あ~楽しかった!」
だけでなく、それぞれの反省点や伸ばしたい部分をしっかり
動画で得てもらえたら嬉しいです♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中