パラカップも雨予報!テルテル坊主にまたまたお願い!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

今週末に行われるパラカップ
天気予報がまた雨マークになっています。
2013-04-06 12.44.43
去年は10キロのときは晴れ間が出て、そのあと雨になったようです。
おととしは前日の大雨で大会が中止に。
2年前のパラカップ開催を祈って作ったテルテル坊主くんですが
写真で再度がんばってもらいましょう!!2013-04-06 12.45.17先日のアルカス春祭りもテルテル坊主くんにお願いして、
ステージの時間は雨にならず、
スタジオに戻ってから雨が降り出しました。

数年ぶりのマラソン大会で雨はちょっと
ハードルが高くなります
(風邪ひいちゃうし、やめとく?的な空気になりやすい)

オリジナルのポノポノTシャツも新調したので
大雨にはなりませんように・・・・

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: パラカップ日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中