中目黒さくらも、フラダンサーも、ハラハラ美しく舞う!木曜18:30~初級クラス

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

イベント出演後の初めてのレッスンでした☆

DSCN6899
いま習っているのは少し難しいですが
とってもキュートなフラ♪DSCN6897
みんな初めは「もう一回やって!」「ここができない!!」
などパニック状態になっていますが、
とにかく練習してレッスン終了時間には
揃って踊れているのです。DSCN6895

あとは歌詞の意味を考え、
そのことを表現できるようになるまで
ひたすら練習!ですね(^^)

木曜18:30~ワヒネ初級クラスは現在募集を締め切らせていただいて
おりますが、同時間スタートの火曜レッスンは3名募集しています(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中