みんなで踊ろう~♪フラの踊り~♪イラストをひたすら描きかき・・・

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ポノポノ縁の下の力持ちスタッフMさんと
書き描き作業を行いました。
IMG_0566
お客さまのみなさんと一緒に踊れる
日本語の曲「月の夜は」を
さらにわかりやすくみなさまにお伝えするため
イラスト付きの歌詞カードを作成したのです。IMG_0567
画用紙に歌詞を書いて、
イメージした絵をクレヨンで描いていきました。
普段絵をまったく描かないので、
ハイビスカスやフラを踊っている様子をクレヨンで
描くのが本当に大変でした>_<
IMG_0573
Mさん、もくもくと作業してくださいます。
仕事が細かく丁寧で、出来上がりがきれいです!IMG_0574
途中休憩タイムもはさみましたが
アイデアを出しあいながら作成し続けること4時間以上。。
IMG_0565
パラカップで着るTシャツの前面にPonoマークも
Mさんが描いてくれました♪
長時間本当にありがとうございました(^^)

おかげで、フラのショーも歌詞が見えることで
イメージしやすくなったようで
一緒に踊ってくれる方が以前より増えました!

オリジナルTシャツは、
パラカップで走りながらPonoponoをアピールできました(^^)

Ponopono運営もひとりではここまで
できません。
このように支えてくれる周りの方たちによって
少しづつ形になってきています。

まだまだ至らない点ばかりですが、
Ponoponoでフラを習ってよかった!
と思ってもらえるよう、日々前進していきたいと思っています。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: パラカップPonoponoグッズ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中