ケイキ(小学生)クラスはたくさんイメージ!

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ケイキクラスのAちゃんはピカピカの小学1年生!
学校が楽しいとお話ししてくれます(^^)

2015-04-09 16.21.29そしておうちの近くに落ちたお花をよく持ってきてくれます。
お母さんに、落ちているお花はいいよと教えてもらったそうです♪
IMG_0719
そして今レッスンしているフラが牧場の歌なので
好きな動物を書いてもらいました。
うさぎさんにリボンがついています。
ひげはあったかな?
しっぽは長いかな?
などたくさんイメージしてもらいました。
2015-04-09 15.40.36覚えたフラのステップも増えてきました☆
まずは身体を動かすことが楽しいと思ってもらえるところから!
最後は「シール」を選んでレッスンノートに貼ります。

ケイキクラスは火曜・木曜ともに16:00~
小学生の生徒さんを募集しています。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中