ポノポノフラ木曜20:15~初級クラス残り2名募集中です☆

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

人気の20:15~クラス
木曜は2名募集しています。
DSCN6962
毎回念入りにストレッチ&筋トレを行います。
基本の脚のステップもイプヘケに合わせて踏んでいきます。DSCN6963
そしてハンドモーションの練習も色々な方法で行います。
今回は床に肘から先をつけて手首を動かす練習をしてみました。
その様子は、写真に撮ると、「一体何をモゾモゾしている集団なんだ・・・??」
とシュールな写真になりそうだったので掲載しないでおきます(笑)
DSCN6965
フラは明るく楽しい曲ばかりではありません
悲しさを表現したり、切なさや愛しさ、、色々な感情を
身体で表現します。
それも指の先から足先まで全身を使います。
たくさん汗をかき、様々な表現を身体で表すので
日々のストレスから解放される趣味にぴったりだとおもいます。

木曜20:15~初級クラス2名募集しています。
フラを始めてみたいという方、ぜひ体験レッスンを
お試しください(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中