2015アルカス春祭りの動画が公開されました!


Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

先日のアルカス春祭りで踊らせていただいた主催の
ナカメアルカス(中目黒アトラスタワー/中目黒アリーナ)さんが
動画をアップしてくださいました(^^)

ミュージックビデオみたい・・・
こんな素敵に編集された自分たちの踊りは
なかなか観れません。
みんなの笑顔もバッチリ映っています(^^)

あぁ、、、こんな素敵に撮っていただけたのに
私ったら練習のときの方がうまく踊れていたわ・・
あの癖がまた出てる・・・・
など反省はつきません。。

何台ものカメラで撮っていただき編集もしてくださいました。
動画の編集って時間もかかって本当に大変な作業です。
(私はあまりの大変さに動画編集は挫折しました・・・)
本当に素敵なイベントに出させていただけたことに感謝します。

5月はまた中目黒マルシェに出演させていただく予定です!
また詳細は告知させていただきます(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中