4月カネ(男性)フラレッスンを行いました

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

毎月恒例のカネ(男性)のフラレッスンを行いました。

2015-04-19 14.32.01いまは月1回のレッスンで
ゆっくり進んでいますが、確実に上達してきています。
2015-04-19 14.32.38
夏頃にはイベントでお披露目できるかな?と思っています。 2015-04-19 14.32.45

素直な気持ちで一生懸命振りを覚えようと頑張ってくれています。
意味を説明すると「へぇー!」「そうなんだ〜!」といい反応が返ってきます。

2015-04-19 14.32.51
揃ってます!
先月のレッスン内容を覚えててくれてたのね!!と感動しました。
2015-04-19 14.44.43

筋トレも毎回ハードにおこなっています!
鍛錬された肉体は力強く逞しく勇ましく、本当にかっこいいです。
飴が少なくムチが多めなレッスンだね、とカネダンサー達に
言われていますがちゃんと伸びていること、見ています♪

こんなに楽しいフラを女性だけで踊っているのはもったいない!
と始めたカネ(男性)クラス

男性だってかっこよくフラを踊っていただけます!
ぜひ一度お試しください(^^)
次回は5月31日(日)レッスン予定です。
また詳細をアップさせていただきます。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中