埼玉の加須に遊びに行ってきました

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

以前担当させていただいていたパーソナルトレーニングのクライアントが
住んでいる、埼玉の加須に石川トレーナーと遊びに行ってきました。DSCN6939


空気が澄んでいて、とってものどかです。

2015-04-12 10.40.16

利根川にも連れていってもらえました。
菜の花がキレイです。DSCN6940
お天気もよく良いお散歩になりました。
DSCN6941どんな遊びをした、とかここにはこんな植物が生えている、など
たくさん教えてもらいました。
2015-04-12 10.23.30久しぶりにこんなゆったりとした時間を過ごせました。
2015-04-12 10.22.33
小さな松の木↑
これからどんどん大きくなっていくのでしょう(^^)

2015-04-12 15.03.33
桜のじゅうたん♪
一面薄いピンクでキレイでした。2015-04-12 14.52.21
↑足を入れていたずらしてくる石川トレーナー。。
何枚撮っても写りこんできます(笑)
2015-04-12 13.04.14美味しいお昼ご飯もご馳走になりました!
おうちもとーーーっても大きくて素敵でした。
2015-04-12 13.38.00
私たちからは自由が丘で話題のチーズタルトを持っていきました!
2015-04-12 12.44.17
我が家がすっぽり10個以上入るような大きなお庭にはたくさんの植物や
動物が過ごしていました♪
カエルさん♪手の平に乗ってくれました。
2015-04-12 12.27.56セミの抜け殻!
たくさんありました(^^)2015-04-12 12.29.14ムスカリというお花
2015-04-12 11.23.56
ご自宅の近くにこんな美しい羽のクジャクがいました。
何度も広げて見せてくれました。
2015-04-12 11.22.41
雪見だいふくのような(笑)
ふわふわのうさぎの親子もいました。

2015-04-12 11.22.25
石川トレーナーはうさぎたちと仲良くなっていました(^^)

DSCN6937八重桜がとてもきれいに咲いていました。

Oさん、Mさんには私が独立をし、
中目黒にスタジオをオープンした時に
サンスベリアという観葉植物を贈っていただきました。
そしてそのサンスベリアはとってもたくさん葉を増やし
成長してきたので先日鉢を大きく植え替えを行いました。
2015-03-28 11.21.08
Oさん、Mさん素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました!
また遊びに行きます(^^)2015-03-28 11.21.22

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中