自撮り棒!またの名をセルカ棒!を入手しました!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

先日のカネレッスンで初めて試した【セルフィー用棒】
2015-04-21 13.12.03
手元のボタンを押すとシャッターが押せるというタイプの物です。2015-04-21 13.12.10

想像以上に楽しいです♪

2015-04-19 14.44.43 2015-04-19 14.46.00

 

以前スタジオがあった渋谷のスクランブル交差点では、
旅行で来られた海外の方達がたくさんセルカ棒を持って横断しています。

私は数回写真撮影を頼まれたり、
なぜか一緒にピースをして写真に写ったりしました(笑)
渋谷のスクランブル交差点が観光名所のようになっていることが、
なんだか面白いです。IMG_0928

ひとり行動が多い私は、
綺麗な景色など撮れても自分の写真が撮れなかったので
今度の旅行ではセルカ棒でたくさん写真を撮ろうと思います。

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

カテゴリー: Camera & Picture渋谷

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中