代官山アロハテーブル【ホノトラナイト!】でPonoponoフラショーさせていただきました!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015年5月にハワイで行われるホノルルトライアスロンの決起集会が
代官山アロハテーブルで行われ、Ponoponoはフラのショーで出演させていただきました!9b381c846a84c40bfcc435276741e43988b0df5活気ある方たちが100名以上参加されました。

fd7a1fa15e6e68cc6af098c62cafba84ff0c956DSCN7016
近くにいた方は座って観てくださり、後ろの方たちにも
楽しんでいただくことができました(^^)

DSCN7019
来月ハワイに行かれるみなさんに
日本でもハワイを感じて気持ちを盛り上げていただけるよう踊らせていただきました。
DSCN7050

ポノラーNちゃんがリハーサルのときに
「合同レッスンの動画を観ていたら、これまで自分だけのことを考えて間違えないようにって踊ってきてたけど、
それじゃだめだって気づいた。
レッスンではつい自分のことだけになってしまいがちだけど、全体の中の自分としてフラを踊らないと一体感が出ない」

というような内容のことを話していました。
本当にその通りだと思います。

49c38612281fc0cbd029dbde077fd3dbb6656ab

自分がイメージしている踊りと、実際はどう踊れているか確認をする。
そんな地道な努力がグループで踊るときの一体感や協調性に繋がるように感じます。

ひとりひとりがみんなのために
踊るフラができたらとーーーっても美しいんだろうな♪
DSCN7053みなさんがホノルルトライアスロンでベストを尽くせるよう
心から応援しています♪

私も当日のお手伝いや10キロランに出場させていただく予定です(^^)

mahalo!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中