緑がいきいき!中目黒ドン・キホーテ近くをお散歩しました。


Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

新緑が気持ちのいい季節になってきました。
桜もきれいですが、濃い緑がみずみずしいこの時期も
私は大好きです。
DSCN7056
最近はお天気な日が多いので、
ポノポノにある植物たちもぐんぐん成長しています。
DSCN7066Ponoponoのスタジオからすぐ近くで、
ほぼ毎日のようにお世話になっている中目黒ドン・キホーテ店の
水槽が新しくされていました。
中目黒ドン・キホーテの水槽はかなり大きくて入口に3~4箇所設置してあり
魚やザリガニの名前だけでなく、「どんな生態で海のこんなところに暮らしています」
というような説明も書いてあるので、つい見入ってしまいます。
近くに海が感じられるスポットです(^^)

完成が楽しみです ♪♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 中目黒

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中