世田谷公園で大地を感じる!

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

スタジオから徒歩10分くらいの場所にある
世田谷公園に行ってきました。
世田谷公園は池尻大橋寄りの場所にあります。
IMG_1049Ponoponoスタジオは、
中目黒と池尻大橋のちょうど真ん中くらいの場所にあります。
どちらの駅からも徒歩8~9分です。
いまの季節は外でお弁当食べるのが
とっても気持ちがよかったので、お弁当を持っていきました。
IMG_1048

私はずっと、外で土を感じながら踊りたいな~っと思っていて、
世田谷公園はぴったりではないかと思い、視察がてら行ってきたのです(^^)

IMG_1046
こいのぼりが数か所
風に乗って泳いでいました。
IMG_1047服を脱いで日焼けを楽しんでいる男性が10名近くいたことに
少しびっくりしました。
風が気持ちのいい日だったので、太陽の下で日焼けも暑すぎずできそうですね。
IMG_1045裸足で大地を感じることって、
大人になってからはめったにないのではないかと思います。
フラは、大地に感謝し風を愛おしみ、雨を愛します。
そんな想いを身体全身で表現する素敵な踊りなのです。

自然をもっと身近に感じて、
フラを踊れたら素敵だな~っと思います(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

カテゴリー: 池尻大橋

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中