Urth Cafeのタピオカたっぷりボバが美味しい季節になってきた!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

DSCN7063
友人何人も紹介している大好きなカフェ
Urth Caffe

テラスで飲むボバが美味しい季節になってきました!
ボバはけっこう大きいサイズで、
もちもちなタピオカもたっぷり入っているのでお腹いっぱいになります。
DSCN7065

この日はPonoponoスタジオから買い出しのため、
徒歩で代官山に行ってみました♪
陽射しが強く、もう帽子や日傘などの日除け対策が必要だな~と思いながら
ギンギン太陽に照らされながら歩きました。
太陽ギンギンで代官山に着く直前の急な坂では
汗がたれてきました!
DSCN7057

スタジオ近くの菅刈公園の横を通っているときに見つけた大きな木です(^^)

mahalo!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 飲食店(東京)代官山

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中