うっとりな香りを漂わせるジャスミン

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

自宅からスタジオへ行くまでに
かなり広範囲でジャスミンの香りが漂う
場所があります。
とっても良い香りなのに、なぜか通りすぎると
くしゃみ連発します。アレルギーでしょうか・・

2015-04-30 11.32.05スタジオにあるホワイトローズピカケとは香りも形も違う種類ですね。
たぶん【ハゴモロジャスミン】という種類のようです。

ジャスミンとは離れた歩道を通っても
香りを感じます。
幼い頃は、セクシーというか、大人な香り!という感じが少し苦手でしたが
いまは通るたびにスーハー香りを楽しんでいます。(大人になれたのでしょうか・・笑)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 園芸について

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中