HawaiiへGO!ホノルルトライアスロンで踊って、走ってきます。

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ホノルルトライアスロンの前夜祭でのフラショー&10キロランに出場のため
ハワイ行きの準備をしています。
DSCN5437
いつものことなのですが、バタついています。
直前になると「あれもあった方がいいかな!?」
「靴ズレするかもしれないからこのサンダルも」
なんて荷物がどんどん増えていきます。
結局「いらなかったな・・・」なんて事がほとんどなのですが(^^;

旅行慣れしている方はスマートな荷物で
少ない服でも着こなし上手にされていたりして羨ましいです。
何度かハワイに行かせてもらって、これは必須!という物も
わかってきたので、後日BLOGでフラダンサーゆかりんのあると便利ハワイ旅行グッズ
の記事を書こうと思います(^^)
DSCN5440
前回は初のひとり旅で、私史上さいっこうに濃い旅になったのですが、
今回はトライアスロンに出場されるメンバーさん達と一緒です♪
それも、普段から仲良くお付き合いさせていただいている方たちなので
これまた楽しく最高なハワイになる予感がビシビシします。

そしてトラアスロン大会出場後は、
ずっと行きたかったハワイ島へ行ってきます。
フラと密接な関係がある島、ビッグアイランド
こちらはひとりで行ってきます(^^)
先日BLOGに書かせていただいたマウナケアの問題が起きている島でもあります。
色んな風景や背景を見て、感じて、
帰ってからお伝えして、全身で表現できるようになれたらいいな、と思っています。

お知らせにもUPしましたが、
出張期間中はスタジオをお休みとさせていただきます。
電話・メールの折り返しは24日以降となります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: Hawaii

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中