渋谷で行列!美登利寿司


Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

現在ハワイ中ですが、予約してあるBLOGが毎日更新されるよう設定しました。
書こう書こうと溜めていた記事などが続々UPされます(笑)
お時間ありましたら、ぜひ読んでください♪

私の大好物、お寿司

安心お値段の美味しいお寿司屋さんを聞かれたら
おすすめするのが「美登利寿司」です。

2015-03-30 14.52.45
よく行く渋谷店では20~30分並ぶ覚悟でいつも行きます。
先日行ったときも長蛇の列でした。2015-03-30 14.57.27
店内を見ると海外の方がとても多いです!
日本で美味しいお寿司を食べてもらえてうれしいです。
ガイドブックなどに載っているのでしょうか。
いつ行っても本当にたくさんいます。

2015-03-30 14.52.38私は父と行くことが多いのですが、
父は隣の席でお寿司と写真を撮っている観光客の方に
写真を撮ってあげると申し出ます。
言葉が全く通じてなののにすぐにそおいう事をする父です。
最終的にはスマホの使い方がわからず私が撮ることになるのですが(笑)
でも、ちょっとしたコミュニケーションで楽しくなれますし、
日本に来て楽しかったと思ってもらえたら嬉しいので、
ナイスな父です。
2015-03-30 14.55.31
この日もランチのセットがとっても美味しかったです。
満腹満腹♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 飲食店(東京)渋谷

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中