ブラッシュアップ!なレッスン(月曜19:30~)


Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

息ぴったりな月曜ワヒネクラス

2015-05-11 20.16.23
この日のレッスンは今まで習ってきたフラをお互いに見合って
フィードバックを出し合ってもらいました。
私ひとりでは全てを見きれないことも、また偏りが出ないように
色々な方の意見を聞かせていただいています。
まだまだ発展、進化していけそうな可能性を感じてわくわくします♪
2015-05-11 20.24.04
一緒の時間を共有してきている仲間たちなので
良い所ももっと伸びる部分も伝えあって向上していけたらうれしいです。

Tちゃんの北海道土産でじゃがポックル
Rちゃんのハワイ土産でクッキー
SよんからアサイーのチョコDSCN7152DSCN7151

たくさんいただきました♪

レッスン終わり事務作業の23時・・・
気付くと全部食べちゃってるー!キケンです(笑)
(じゃがポックルは写真撮る前に食べちゃいました!!)

月曜19:30~ワヒネAクラスは初級の方をあと2名募集しています。
ぜひ一度体験レッスン(1000円)をお試しください☆

体験レッスン・お問い合わせはこちら

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

 

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中