【Pono Hawaiʻi2015】①ハワイでフラショー出演させていただきました。


Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ハワイで行われたホノルルトライアスロンのパーティで
フラのショーに出演させていただきました!

IMG_1469ハワイに着いた日に出演だったのでバタバタしており、
フラショーといえば!の三つ編みでウェーブヘアにする時間がなく
前髪をななめにしてストレートヘアで踊りました。
急きょ髪型など変更しましたが、いつもと違う雰囲気に仕上がりました。
気にはしていたのですが、
やっぱりフライトで足も顔もむくんでいます(涙)
いつも履いているビーチサンダルがきつかったです。

ホテルで衣装に着替えたときに
オイルを衣装にこぼしてシミになってしまいました>_<
いつも何かやらかしてしまい、反省です・・・。

DSCN7208そして同じ日程でハワイに来ていたポノラーSよんが
パーティに来てくださり、なんと生花のレイをプレゼントしてくださいました!
今回のハワイブログのトップ画面にもなっているハート型にしたレイはSよんに
いただいた生のレイなのです♪IMG_1484
バタバタしすぎて少しナーバスだった私には、
観に来てくださっただけでも心強く嬉しかったのに
サプライズのプレゼントまで・・・
なんて素敵なお心遣いなのでしょう♪

主催の白戸さんに
「出番はサンセットに合わせてね」
と言われ、なんともハワイっぽい始まり方でショーがスタート♪2015-05-16 13.57.57

数年ぶりに生のレイの重みを感じながら
それもハワイのサンセットをバックに!
自然と笑顔になります。
幸せを噛みしめながら踊らせていただきました。

 

DSCN7190 せっかくの生のレイと素敵な写真を撮ってくださったのに、
ドレスのシミが目立ちますー(T_T)

DSCN7194
次回はポノラーちゃん達と出れたらいいな、と思っています。
ハワイでフラを踊れるなんて、本当に幸せなことです。
時期的な問題など簡単ではないかもしれませんが
ポノラーちゃん達には、いつかハワイでフラを踊ってほしいと思っています。
IMG_1494
主催の白戸さんです。
普段のさわやかな白戸さんは大好きですが、
レース中、めちゃ早くきれいなフォームで走ってきた白戸さんも
とーってもかっこよかったです!
DSCN7196毎週金曜にヒルトンホテルで上がる花火もばっちり見れました!
100名以上が
来場された中踊らせていただきました。
いろいろな国の方が観てくださり声をかけていただき
とても嬉しかったです。
2015-05-16 14.45.48
踊り終わってから少しお話しさせていただいたのですが、
みなさんが挑戦するトライアスロンのレースが、
ケガなくベストを尽くせることを心から願っていることを
お伝えしました。
本当に、トライアスロンに挑戦しようとハワイに集まっただけで
尊敬しちゃいます!

余談ですが、SIMロックフリーのスマホにしてから
初めてのハワイだったので、
着いてすぐにSIMカードを購入したのですが
SIMロックフリーのスマホ、とっても便利です!
自分で容量を選んでカード購入して差し替えるだけで
いつものスマホをいつもの感覚で使用できるのです。
カードがかわると電話番号も変わるので、
ハワイ滞在中ハワイにいる友人には新しい番号を教えて連絡を取り合っていました。
Googleマップが使えればバスの乗換なども検索できるし、
GPS機能で自分の現在地もわかるので迷子にならず
行きたい場所に行くことができました♪

次の日はひとりでスワップミートとカイルアにバスで出かけます。
HawaiʻiのBLOG記事はコチラ

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん


3件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中